こんにちは。 久しぶりに日記を書いてみようと思います。 ゲーム中での呼び方って面白いもので『帝』・『光』・『Gu』などと呼ばれています。 10年前から知ってる人は帝で5年前位が光で、最近の人はGuですw それだけリネに深くかかわってるんですね。 さて…

お久しぶりです光武帝です。 なんだかんだでLv86を達成し、ナイトの今後を考えるともういいのかなって感じです。 そもそも、耐えるだけのキャラにおいて+Lv1上がった所であまり意味がないですし、さすがに256倍を頑張れなかったです。 ただ、戦争時のスタン…

超〜お久しぶりです。 光武帝です。。 2011年の日記見てると、鹿児島いたんだよね。 あれから、鹿児島→北九州→福岡→出雲→そして現在鹿児島です。 いや〜暖かくていい所ですね。 火山灰さえふらなければね・・・・・ 火山灰ほんとにすごいんだよ。 花粉症用メ…

コツコツすればいつかは上がる。 リネージュ辞めなければいつかは上がる。 そんな感じでLv82アップしました。 昔のリネとはだいぶ変化したけど、やる事ないん引き続きコツコツですねw 今までの軌跡〜 http://d.hatena.ne.jp/teii/searchdiary?word=%2A%5BHP…

ものすごくお久しぶりです。 みなさんお元気ですか〜〜〜!! タイトルを『光武帝のコツコツメモ』のかえてみました。 このブログ日記なんて呼べるほど更新してないので、ただのメモに変更w 気づいてる人だけ読んで下さいw さて、リネですけど神イベントの…

みなさんお久しぶりです。 ぼちぼち頑張ってる帝です^^ 近況報告などをしようかと思いましてw 自分、建設業なんで1年〜2年位の周期で転勤してるんだよね。 いろんな所いったんだけど、場所場所で有名な山があるんだよ。 青森行ったときは岩木山で、鳥取の時…

みなさんこんにちは。 ただ今帰省中の帝です。 最近はSaraとか光とかで、帝はほとんど呼ばれなくなったな〜 あはははw 米子〜広島ってJRもあるんですけど、経費削減で高速バスです。。。 腰痛くなりますよ^^;; バスの中暇なんで日記の更新でも。 ○リアル 出…

コソコソ・・・・・ こそこそ・・・・・ まともに書いてた時から1年以上もたってるから誰もみてないな・・・wハァハァハァww まずはリアルから。 米子にいたのは数ヶ月前まで、今はこちらで修繕工事をしております^^v 最近はパワースポットとして有名にな…

遅くなりましたが。。。。 新年明けましておめでとうございます。 みなさん今年もよろしくね^^v

○リアル 天気が悪いながらも順調にお仕事進んでます。 現在は格納庫の杭打工事中で、この時期にどれだけ躯体・鉄骨・内装の図面や書類を追い込めるかがポイントになってきます。 設計変更なんかはしょうがないとしても、前段取り・前々段取りしっかりして年…

○リアル 米子に順応してきた光武帝です。 こんにちはw まえまえから聞いてた通り山陰はどうやら晴れの日が少ない。 っていうか、雨か曇りばかりですね。 なんか気分がスカッとしないというか、いつもどんよりしてる感じかな。 外のお仕事するのはちょっと、…

○リアル 次の移動先が決まった光武帝です^^v 東京とか大阪行きたかったんだけど、そううまくいくはずもないですねw 次はまたまた山陰で米子に決定しました。 まだ詳しく現場の事聞いてないんだけど、米子空港の格納庫と管制塔??の増築か新築みたいです。 …

○リアル 雪かきが大分慣れてきた光武帝です^^ (・Ω・)ノ チワー!! 帰宅時間も普通になり、最近は仕事・リネ共々充実してるかな。 ○リネ 本日めでたくLv75アップ〜〜〜〜〜! 毎日コツコツ積み重ねた結果だね。 Lv75って区切りの良い数字で、今回でLv上げ終わりか…

○リアル 島根でも雪がすごいことになってて、雪かきが大変な光ですw みなさんこんにちは。 現場では昨年末に検査が終わり一段落 と思ったら大量のしゅん功書類ががが・・・・・・・ ネクスコとか役所物件とか書類がおおいのが大変だぁ。 でも、最近は早く帰…

新年明けましておめでとうございます。 今年もいろいろとご迷惑おかけすると思いますがなにとぞよろしくお願いしますm(__)m さて、今年のリネ内の目標を! 1.光武帝のLv75 2.心臓ゲット 3.WizのLv52↑達成 この3点で今年は頑張ろうと思います。 リアルでは3月…

○リアル 仕事も一段落し少しずつ余裕が出来てきました。 また、あのつらい日々が来ると思うと逃げたくなりますよねw ○リネ 少ない時間でも、コツコツと経験値稼ぎがんばってます。 TIクエには参加し、他の時間は41↑へ篭るってのが最近の流れかな。 いつかは…

だ・・・・だめだ・・・・・・ リアルやばすぎる〜〜〜〜〜tt 8時仕事開始で帰宅24時なんて・・・・・ 16時間労働だよ。 1日で2日分働いてるし。 平日はほとんどリネインできないし、休みは爆睡してるし・・・・ 普通の生活をさせてください><。。。。。

○リアル 雨が降るたびに少しずつ寒くなってきてますね。 島根は雪・寒さ共にすごいらしくて今からどうしようか悩み中^^;; 寒いのいやだなぁ〜〜 ○リネ 本日無事にLv74アップしました。 前ならHP/MPがいくつ上がったとか気になっていましたが、 再ステ以降ど…

○リアル 休暇も終わり島根へ赴任した光武帝です。 こちらはインタネット回線がADSLでして・・・・ 動画もサクサクおとせる〜〜〜〜ww やっとダウンロードが解禁しました^^v ぼちぼちと時間見つけて三刀屋散策してみますね。 ○リネ ハーディンクエの回数無…

○リアル 現場も終わり、ただ今休暇中の光武帝ですw 有給もらって引越しの準備やらリネなどして楽しんでいます。 あれだけ忙しかった日々がうそのような静けさで・・・ 終わらない現場無いって、前から言われてたけどほんとだなぁ〜って実感中w 今後の予定…

☆リアル☆ おわったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 検査終了ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 引渡し完了ぉ〜〜〜〜〜! とっかん工事つかれたぜぇいw 広島による事があったらぜひ一度 「国民宿舎 湯来ロッジ」 へ、お立ち寄りくださいw まわり、なんも無い所だけ…

○リアル 一回目の施主検査終了。 残すは最終検査+引渡し〜。 がんばるぞぉ〜 ○リネ 帰り遅いんでする気がでませんね。 そんな時はペア狩〜 最近はまってるのは、50階ペア狩っす。 やっぱボォートヒールするだけだから楽チンだねw 仕事暇になったらゴリゴリ…

○リアル 2時間ほど書類整理して帰宅。 ○リネ 経験値を稼ぐため今日は早めに起きてカリカリ。 昼からラゲさんと50階へペア。 前回、常磐さんとペアしてたんで同じ感じで狩りでき満足。 今日はクガと2Timeとも食えたんでGJ ドロップは。。。。 まぁ、DEとナイ…

○リアル 17日に設計事務所検査終了。 特に大きな指摘はなかったが、書類作成が遅れてるため指導あり^^;; あとは24日の広島市検査と28日の引渡しだけ。 書類がんばらないとぁ〜。 ○リネ 本日よりイベント始まってるみたいだけどよくわかんない。 いつも通り狩…

○リアル 朝から晩まで書類作成。 現場出るより楽だからいいか。 ○リネ 10時半頃リネにイン。 タイムだったんで80へクラハン。 最近思うのが、ボス食いにいくはいいけど経験値上がらないtt 当たり前だけど^^;; ちょっと経験値狩りでもするかなぁ〜って思って…

○リアル VOC測定のため4時に出勤。。。。 測定開始の写真撮影だけなんだけど朝早すぎるよ。 昼から帰宅し、リネへ〜 ○リネ 今日も引き続きFIbbでコツコツ狩してました。 単騎狩飽きたので、常盤さんと50階へ、 もちろん俺がヒールナイトですよw 常盤さんが…

○リアル ボイラー室周りの消防検査と前回の消防検査是正の確認があり、 特に指摘なく終わり。 後は来週末の設計検査、月末の施主検査を残すのみ。 外構工事も急ピッチで施工中。 建築は手直し、書類作成で大分楽になりましたw ○リネ 引き続きFIでカリカリ。…

○リアル 本日は建築確認検査がありました。 昨日と引き続き大きな指摘事項もなく終了^^v あとは、設計事務所検査・広島市施主検査を残すだけ。 がんばるぞぉ〜〜〜! そしてそろそろ移動の時期、次は光り回線引ける場所がいいなぁ〜w ○リネ 現場のほうも前…

○リアル お仕事では建物の消防検査がありまして、 特に大きな指摘事項も無く終えました。 明日は建築主事の検査、引き続けがんばろぉ〜w それと昨日の夜の事、寝ている時に足をもぞもぞ歩くもの・・・ とっさに払いのけ、物を確認しようとするが分からず。 …

○リアル 体調不良のため本日はお休み。 仕事してる同僚・職人さんごめんよぉ〜〜^^;; ○リネ 体は休めてるからリネはしていいよね?w って、事で本日はリネリネw 単騎でカリカリ経験値15%まで上げて休憩。 前々からラ4って単騎で行けるのかなって思ってた…