超〜お久しぶりです。
光武帝です。。
2011年の日記見てると、鹿児島いたんだよね。
あれから、鹿児島→北九州→福岡→出雲→そして現在鹿児島です。
いや〜暖かくていい所ですね。
火山灰さえふらなければね・・・・・
火山灰ほんとにすごいんだよ。
花粉症用メガネとか傘とかマスクとかいるんだから。
これがあるから鹿児島は大変なんだよね。
さらにさ、100年に一度の噴火の周期に入ってて大きい噴火結構あるんだよね。
まぁ、ずっと住むんじゃないから我慢我慢。


さて、リネですがLv83になりました。
イベント効果がすごくて日記をかいている今で、21%まで上がってます。
なんかいろいろなアップデートがあるみたいだけど、おっさんな俺は良く分かんないや。
知らなくて損するタイプですw
Lv85まではLv上げるんで、そこまではナイト頑張ります。
それではまた気が向いたら日記書きますw