お久しぶりです光武帝です。
なんだかんだでLv86を達成し、ナイトの今後を考えるともういいのかなって感じです。
そもそも、耐えるだけのキャラにおいて+Lv1上がった所であまり意味がないですし、さすがに256倍を頑張れなかったです。
ただ、戦争時のスタンの入り方はハンパないですw
光武帝は戦争のみのキャラとし休止したいと思います。
また、ナイトの装備・武器は保持したままILをやってみたいと思います。
現在、Lv75まで上げ装備・武器合わせて1800m程つぎ込みました。
素のINT43 SP33となり、攻撃力のみだとナイトには比べ物にならないくらい強いです。
敵を倒せるといった感じです。
ただ、今後の課題としてはHPが低いためINT/SPを維持しながらHPをどこまで上げていけるかだと思っています。
Lv85の経験値上げを考えたら、Lv75とかゴミみたいなもんで今まで通りコツコツとやっていこうと思います。
おれの性格からして、いまさらだけどコツコツするのが好きなんでしょうねw


ILがLv80なれば戦争にも参加してみたい!
まだまだ、楽しめるぞリネージュ!w