こんにちは。
久しぶりに日記を書いてみようと思います。
ゲーム中での呼び方って面白いもので『帝』・『光』・『Gu』などと呼ばれています。
10年前から知ってる人は帝で5年前位が光で、最近の人はGuですw
それだけリネに深くかかわってるんですね。


さて、リネではナイトは完全放置キャラとなり、装備・武器はルイカへ貸し出してる状態が続いています。
ランキングシステムってのがアップされLv+経験値で順位が分かるんだけど、ナイトでは7位・全体で42位なんて事になっています。
放置キャラなんでランクは下がるんですけどね。


今頑張ってるキャラは前の日記にも書いたILです。
現在Lv85 INT57 SP50 HP1950位で頑張ってます。
戦争にも参加しLv86、87を目指していくでしょう。


こんなに長くリネをやるとは思ってなかった〜
リネが終わるまでやってるんだろうな〜