2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

氷の国にて。。

イベントを楽しんでる光武帝です。。 氷の国での単騎最高ですw 地形・狩方さえ覚えてしまえば単騎楽勝ですね。 今回はウェルダンの村長なれると思ったんだけど・・・・・ 4桁もらってもなれず・・・・ 上には上がいますよ○0o〜皁y( ̄◇ ̄) 本日は1時間ほど…

イベントばんざぁ〜〜い!

いやぁ〜、イベント最高ですねw 最近のイベントの中では一番です。 (変身イベントよりかもうれしいw) 単騎でどんどん経験値あがって、もぉもぉ〜〜〜さいこぉ〜〜〜!!w 平日でも5%は確実に上がるし、んで今日は日曜日! 朝一の経験値→ 単騎 単騎 単…

あっぷ〜!

本日Lv51なったよ^^v Lv50が2月21日だからちょうど一ヶ月でアップ。 今のところ予定通りw アサシンからカーツへの変身がアップして変わった所は、ん〜〜〜歩く速度が早くなっただけかなw ステもCON振りだから何にも変わらないし・・・・・ だけどカーツ…

たまには更新。

名古屋来て7日。 まぁ、どこいっても宿舎と現場の往復だからあまり名古屋って実感がないw 時間できたら名古屋を散策でもしてみるか。 (時間あったらリネしてると思うけどw) 本日は日曜日なのでカリカリ。。。。 今日はほとんど単騎だけだったから9%程…

カリカリ〜

いつものように単騎で狩りしてますよ。 今週はクラハンで巨人・神殿なんかにもいけたんで結構充実してた〜w 目標だった50%にもいけたしね。 今回結構廃モードで頑張ったけど村長なれんし・・・・ ウェルダンで村長なるのたぶん無理だなw あとは、長いよ…