2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント告知ってありましたかね?? って、感じでイベントスタート! 無限にてボスがわんさかわんさか。。。 15時頃は無限に飛んだ瞬間即死って感じでしたね。 17時頃からいい感じで遊べるようになってきて、ドロップがこんな感じ。 ゴミばっかだったけど、…

いつものようにカリカリしてる帝です、こんにちわ。 そしたらひさびさに村長就任してましたw いつも村長になってた人今回は忙しくてリネあんまり出来なかったんでしょうねw タウンアドバイザーにお話しすると税率10%になってるんですよね〜tt 10%にした…

ガリガリ君の帝です、こんばんわ。 来月からお仕事忙しくなりそうなんでこのペース今だけかなw 本日Lvアップ〜〜 なんとかLv54になりましたね。 ステはなにも替わってないんだけど、Lv上がることで微妙に強くなってますね。 本当にちょっとの差なんだけど、…

毎日カリカリしてる帝ですこんばんわ。 狩りしてて楽しみといえば村からの報酬。。。。 上には上がいまして、村長なれず。 明日からまた頑張ります。 それでは。ノシ〜 本日まで55%、次まで9日位?!!

桜の雫依存症の帝です。。。。 何度も死にそうになってるんで早くジュースに慣れないと。。。 いつものように23階でガリガリ・・・ そして全茶で「GAQhh」 そしてクラ茶で「GAQいく?w」 ってことで、GAQ行ってきました。 初期STRなんでもちろん武器はMB+…