2008-01-01から1年間の記事一覧

なんとかLvアップできた帝です。 こんにちは。。。。 転勤とか回線の問題とかでリネ休止かとせねば なんて考えたりもしましたけど何とかLvアップできてよかったです。 今回はステをはじめてSTR+1にしました。 体感ちょっと撲滅早くなったような気がします…

リアルいろいろな出来事が多すぎですhh Lv71目の前なんだけど、インというか・・・・ネット環境というか・・・・ うまくいかないもんですね。 ぼちぼちやっていきます。

本日22時Lvアップ!! 長いようで短かった〜〜〜。 コツコツ頑張ったかいあったっす。 死に上げCON/WISナイト・・・・ ちょっと変態っぽいステだけど、結構気に入ってます。 なんと言ってもここからが本当に強くなれる。 ここからリネの楽しみがスタートする…

日曜日アップに向けてガリガリしてる帝です。 なんとかアップ出来そうなんで告知をw 日時 : 8月3日 (日曜日) 時間 : 22時00分〜 場所 : 夢幻↑あたり ですです。 お暇な方是非立ち会ってくださいね^^v 次まで残り20% 2日!!

最果ての墓標Ver2でガリガリしてる帝です。。 こんばんは。 今日は朝から晩までリネ漬けでしたw チケット高いんで一回でbp70個とかもって篭ってましたよ。 昨日の成果は、ひさびさの氷帝との遭遇! そして本日は パスポートげっと!! これで気軽にマップ行…

本日Lv69アップ〜〜〜。 仕事忙しすぎてアップするの遅れたけどなんとか・・・・ だいたい残業200H↑なんてありえないよ・・・ なのに残業時間50Hなんてありえないよ・・・ って、ちょっと愚痴ってみましたtt さてさて、アップする2日前までは83%だったんで…

ガァ〜〜〜ン。 ラスタ4階2周目中、緊急メンテ・・・・・ NCJ何やってんだか、メンテ開けレア上昇してないかなw 1週目はビショップローブとダークローブとかとか・・ 高価なものください!w 昨晩はイベントTS作成のためウェッブマネー購入。 HPよく読んで…

あ〜〜〜〜〜〜! 仕事忙しすぎてインできません(+_+) 普通にリネしたいな・・・・・・・

仕事が忙しくなってきた帝です。。。こんにちは。。。 1日5%休みで15%ほんとに稼げてたの?って感じです。 この忙しさいつまでつづくのかな (>。 さて、なんとかLv68アップする事が出来ました。 今回のアップで変わったのは??? なんかあったけ??? っ…

タイトルをレベルアップ日記に替えようかと思ってる帝です。 こんにちは\(`・ω・)/ 昨年から始まってるイベントでいい感じで経験値上がりますw 65からは1Lv2ヶ月って考えてたんだけど1ヶ月ペースでいけてますね。 イベントさまさまですよw ほんとはも…

ガリガリイベントにいっぱい頑張ってる帝です。 前回はパスポート持って無かったんだけど今回はゲット!!w 残り一週間ちょっと上げれるまで頑張りましょう。 って、ことで本日Lv66アップ! とくに変化無しかな。 Lv68位になれば夢が一つ叶うんだけどなぁ〜w…

新年明けましておめでとうございます。 今年もいろいろとご迷惑おかけすると思いますがなにとぞよろしくお願いしますm(__)m さて、今年の目標ですが ①年内Lv70達成! ②カウンターバリアの習得! ですです。 今年は仕事も忙しくなりそうなんでぼちぼち頑張ろ…