2007-01-01から1年間の記事一覧

Lvアップしてまった〜〜〜〜りしてる帝です、こんにちは(^0^)/ ただ今帰省中で新幹線の中だったりします。4時間10分なんて・・・・広島遠いすぎですね(-.-;) でも携帯からの書き込みなんで若干顔文字多めですから^^v まったりしてる間にも良い事や悪い事あっ…

毎日FIで辻ASを掛けタゲ練習をしてる帝です。。。。 こんにちはw タゲ練習なんでお礼いりませんよ・・・・w さてさて、本日Lv65になりました。 昨年の2006年1月より始動した光武帝。 2006年9月にLv58達成し2006年12月までLv10でのHP調整。 (↑これが一番地…

日記ってどういう意味ですか??? 毎日書くって事ですよね。 なんて思ってるんですがLvアップ日記になってる帝です。 こんにちはw 最近は 仕事>リネ>日記 って感じなんで日記書けませんw まぁ、気が向いた時でいいか。 いよいよLv64なりました。 あとひ…

更新遅れましたが案山子イベントの成果を。 これが↓ クリック連打で結局金カボからは飴だけ・・・ 金カボからでた銀カボでジェネ鎧・盾、カボマスク。 まぁまぁ、こんな感じですかね。 皆さんはいいものでたのかな?w 本日Lv63アップ! 次金変身まであと二…

東京に来て2週が経ちました。 人の多さにビックリ! 地下鉄の多さにビックリ! 駅と駅の乗り換えの長さにビックリ! 高層建物にビックリ! 毎日が驚きだったけど、それもだいぶん慣れてきたかな。 電車通勤に慣れてない俺は痴漢に間違えられそうで、いつも手…

引越しの準備と言って今週有給休暇をとった帝です・・・・こんにちはw 経験値の上がり方がやばいからって廃人なったわけじゃないっすよw でもでも、明日Lvアップの予定だったんだけどな〜〜。 一日15%って無理な数字じゃないね。 っと、言う事で本日めでた…

メモメモLv60 87.0090%

メモメモLv60 71.5674%

メモメモLv60 56.0498%

メモメモ Lv60 41.1898%

メモメモ Lv60 25.0478%

10月15日から東京転勤になった帝です。。。。 3年ぶりの東京かな??w まだ住む所決まってないんで、早くネット環境段取りしたくてうずうずしてますよ。 やっぱ光ですかね?エロ動画もサクサク落とせるかry・・・・w 住むところ決まったらぼちぼちと段取…

いつも通りガリガリしてる帝です。こんばんは。。。。 最近はLvアップごとの日記になってるんでちょこっと更新を。 現状としてはレアもそこそこ出て経験値も稼げていい感じですね。 2ヶ月前の死にまくってたのが嘘みたいですw レアのおかげで武器も新しいの…

FIでガリガリしてる帝です。こんばんは。。 なんかイベント進行中みたいですね。 ゴーレムの核なんてものがどんどん貯まっていきますね。 明後日でイベント終了ってことなんで本日召還してみました。 これが↓こうなって ↓こうなって 結果がこうなる。。。。…

本日Lv58達成。 なんというかやっとスタート地点に立ったって感じですかね。 これからはLv上がる事にステ振れるんで楽しみが増えますねw んで、死に上げ前と後のステがこんな感じです。 HP+331 MP+30 って、感じですかね。 思ったよりHPの増加が少なかっ…

いやぁ〜〜〜、めちゃくちゃ暑いっすねw 名古屋39度っす・・・・・”_| ̄|○”ハァハァハァ ちょっと外出ただけで汗ダラダラ^^;;; 職人さんには熱中症対策で、現場に製氷機設置しポカリスエットの粉を無料で配ってます。 こっちが準備しても職人さんの考え方を代えないと…

予定通り一ヶ月でLvアップ〜〜! 今回は死にまくりましたねw まぁ、そのおかげ??死にレアってのもあったからいいとしましょうか。 あまり死なないように次頑張ります。

毎日ガリガリしてる帝です。。。 最近は死んでばっかりであんまり経験値が上がってません。 一ヶ月1Lvいけるように頑張ります。 次まで45%!! 残り15日!!

Lv56になった帝です。 こんにちわ。。 EP6ってはじまってるんですかね??って感じですw 相変わらず23階でガリガリしてるんで、前と全然変わってないっす。。 ちょっと人が少なくなった位ですかね。 次のLv目指して頑張ります。

なんとかLv55になった帝です。 こんばんわ。 ここまでは順調にLvアップしたかな。 リアル忙しくなってきたんでここからは1ヶ月1Lvで頑張っていきます。 次まで85%!! 残り22日!!

イベント告知ってありましたかね?? って、感じでイベントスタート! 無限にてボスがわんさかわんさか。。。 15時頃は無限に飛んだ瞬間即死って感じでしたね。 17時頃からいい感じで遊べるようになってきて、ドロップがこんな感じ。 ゴミばっかだったけど、…

いつものようにカリカリしてる帝です、こんにちわ。 そしたらひさびさに村長就任してましたw いつも村長になってた人今回は忙しくてリネあんまり出来なかったんでしょうねw タウンアドバイザーにお話しすると税率10%になってるんですよね〜tt 10%にした…

ガリガリ君の帝です、こんばんわ。 来月からお仕事忙しくなりそうなんでこのペース今だけかなw 本日Lvアップ〜〜 なんとかLv54になりましたね。 ステはなにも替わってないんだけど、Lv上がることで微妙に強くなってますね。 本当にちょっとの差なんだけど、…

毎日カリカリしてる帝ですこんばんわ。 狩りしてて楽しみといえば村からの報酬。。。。 上には上がいまして、村長なれず。 明日からまた頑張ります。 それでは。ノシ〜 本日まで55%、次まで9日位?!!

桜の雫依存症の帝です。。。。 何度も死にそうになってるんで早くジュースに慣れないと。。。 いつものように23階でガリガリ・・・ そして全茶で「GAQhh」 そしてクラ茶で「GAQいく?w」 ってことで、GAQ行ってきました。 初期STRなんでもちろん武器はMB+…

桜の雫中毒になってきてる帝です。 こんにちわw 桜の雫 = 濃縮白なんですね。 軽くて最高っす。 狩場に長く滞在できるのがいいですね。 イベント終了まで頑張りますかw んで、本日Lv53アッププ〜〜〜 HP/MPはいい感じで上がったから良かったね。 また、次…

仕事が暇になってきた帝ですw 暇というか仕事ください。。 まぁ、サラリーマンなんでいいかw 最近はりねガリガリと狩りをしてたんで久しぶりの村長! いぁ〜〜、うれしいっす。 税率が10%なってたんで下げときました。 よろしくね^^v 本日まで53%、次まで1…

上には上がいるもので、今回も村長なれず。。 仕事してたらこれ以上の経験値は稼げませんわぁ・・・ いつかなれるよう、がんばりますtt 今日は一泊二日で温泉旅行〜〜! リフレッシュしてきますw 本日まで13%、次まで16日位?!!

Lv52あっぷ〜〜〜〜w 仕事も一段落ついたんでだいぶんペースが上がってきましたねw 暇なうちに頑張って経験値稼ぎますわ。 んで、DKなったんでなぎっちとドアコン。 str初期な俺・・・・ ん〜〜〜、いい勝負でしたね^^ 次はLv55で勝負お願いします(m。_。)m…

狩りしかしてないんで書くことのない帝です。。 こんばんわ。 ↑これが楽しみでリネしてるようなもんかなw そろそろ、村長なれるようにもうちょっとガンバロ。 本日まで90%、次まで4日位?!!