2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月ぶりに広島に帰ってた帝ですw やっぱり家のサラちゃんちょ〜〜かわいいです。 毎日遊んであげたいんだけど単身赴任だとね^^;; 広島帰ってたんでちょっとLv上がるの遅くなったんですが、本日無事にLv50アップ! Lv49アップからだいたい1ヶ月でのLv50。 …

変身イベントに入って調子がいい帝です。 こんばんわ。 いろんなことあったんでSSの整理を。。 まずは今週の報酬。 結構頑張ったけど村長なれませんでしたw 来週も頑張ります。 単騎で出したの初めてだったんで最高!w DK変身だと結構楽に狩れますね〜。 …

リネージュ5周年イベントを堪能してる帝です。 こんばんわ。。 いやぁ〜、今回のイベントポットいいですね〜。 ジュースの約1/3の重量なんでGGP4個 BP22個 苺ジュース1700個持ってカリカリしてますw 休憩が少ないんで結構いい感じで経験値稼げますね\(*T▽T*)…

2週間ぶりの休みで今日はちょっと頑張った帝です。 やっぱり休みって必要ですよねw さてさて、本日は3時からリネ〜〜。 前から一度やってみたかったFIでの2PCプレイに挑戦! 2PC自体そこまで難しくなく、普通にプレイ出来たかな。 経験値もそこそこだし、…

お仕事が3月竣工なんで今日も仕事だった帝ですtt ん〜〜、時間がない。。。足りません。。。 もっとスピードアップしたいんですけど、こればっかりわどうにもなりませんね。 4月になったらどこに転勤だろ?? 楽しみですねww 本日は少々単騎に飽きたんでク…