2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタねぇ〜よぉ。

毎日カリカリしてるよぉ〜。 なぎっち早くもどってこいよぉ〜! おみやげあるぞぉwトリプルアローゲット! 次まで5日!

ネタねぇ〜よぉ。

なぎっちはリネインできたのだろうか??b−dai一枚ゲット 次まで8日!

疲れたよ。。

ふぅ〜 里帰りしてたよ。 あんまリネしてないんで経験値あがってません。 次まで10日!

。。。。。。

次まで12日! 来週の日曜には59なれそうだなぁ。 がんばるぞ!!

。。

特に何もなし。 若干23階人が増えてきたなぁtt 次まで19日!

ふぅ

いつものように23階で狩り。 へぇ〜馬こんなもんくれるかぁ〜。 クラン価格にて星さに1mで売却。 ありがとぉう。 本日はじいじいさんの52アップ式があったんですが23時と勘違いしてて参加できずtt じいじいさん52おめでとうございます! 次まで17日!

EP4って、なんだ?w

本日よりEP4です。 んで、EP4ってなんだ? ん〜〜〜〜 そかぁ、TOI23階から人が少なくなるってことだなぁw ということで、新マップなんか無視して23階でがんばりますw 次まで19日!

謎は解けた!

ディアド戦後ACが1下がってる。。。。。 なぜだろ??? 裏仕様変更でもあったんかな? 俺なんか悪いことしたかな?? なんて思ってた。 防具をよぉ〜〜〜〜く見るとなんと!! マジックヘルムが損傷してる! 知らなかったよ・・・・・ 砥石で直るんかなっ…

がんばってますよぉ〜

2時半に起きて、リネしてます。。。 やっぱ廃だなとおもいつつ、がんばってますw 8時ころには5%稼げたので、一休憩。。。。。 軽くどっか行きたかったのでアルさん誘ってDVC深層へ。 まぁ〜、何も出るわけないけど。 んな時にリウンさ登場、速攻41↑に…

明日がんばるぞぉ!

今日はほどほどにして、明日がんばるぞぉ って、ことで9時半に寝ました。 次まで28日!

ふぅ〜

時間みつけては狩り。 そんな感じの毎日かなぁ。 今日も単騎だったので特に何もなし。 昼間b-zelゲット。 次まで26日! 日曜日までに50%達成するぞぉ!

ふぅ〜〜〜〜

今日も元気にカリカリ・・・・・ リアル体うごかないかったよ。。。。 リネでは特にネタなし 次まで33日!!

ふぅ〜〜〜

ちょっと仕事忙しすぎだな。。。 一日目標を達成するのが精一杯って感じ。 次まで35日!

狩り〜

次まで37日!

狩り〜

20%まできて、本日終了 次まで40日!

たのしいね。

経験値稼ぎが楽しくなってきてる帝威です。。。 楽しいうちにガンガンいっときたいですね。 報酬もこんな感じ。 んでもって、b-zelゲット。 次までがんばろぉ〜〜83日。

67ペア。

最近単騎でカリカリしてたんで、今日はきららさとペアで67。 どっちとも弓変身なら問題なく狩できるんだけど、、 やっぱナイトなんで殴ってみました。 NBエルフペアだと殴りはだめですねw ペアはwizに限ると、つくづく思ったよ。 b-dai一枚げっと。 次…

変身解除!

カノープス鮫4周年誕生イベントで全鮫の変身解除が行われました。 俺の場合は、1ランク上の変身になるから、シルバーナイト。 シルバーナイトいいねぇ〜 ダメージモーションが少ないのがいい。 早くLv60になりたいなぁ。 次まで47日!

安全圏まで。。。

安全圏早くなりたいなぁ〜。 Lv58 4% 次まで48日!

Lvアップだぁフォ〜〜〜〜!!

ふぅ〜、今回はカリカリしてLvアップが早かったです。 Lvアップまで一ヶ月切ってるしね、新記録だよw 今回一番思ったことだけど、95%になった時 「2回死んでなかったら、いまLvアップなのになぁ〜」 って、思っちゃったよ。 やっぱり死なないのが、Lvアップ…

ラストスパート

明日Lv上げるぞ。 今日はこんぐらいにして、明日がんばるべぇ。 次まで8日!!

アップ

日曜日までにLvアップがんばるぞぉ。 b-zel一枚ゲット。 次まで13日、頑張るぞ!

竜退治。

リウンさ・ウムさ・きららさと47階で竜退治してみました。 ん〜〜〜、楽勝だなw イミュンもらえれば竜5匹まではいけるね。 今度リウンさとペア来てみるかなぁ。 次まで18日、日曜日Lvアップ目指してがんばるぞぉ!!

すっげ〜、あほだわぁ。。。

う〜ん、今日は昼間も時間がとれてカリカリしてたよ。 夕方には火の大精霊くえたし、いい感じだったんだけど。 夜になると80%達成して寝るかな、と思いつつカリカリ・・・・・ 12時ころ80%達成やった〜! 平日で一日6%なんて、廃だなとおもいつつポット…

クラハァン

昼間ちょくちょくインして経験値稼ぎ夜はクラハン。 今日は2回目となる51上行ってみました。 まぁ、狩り方分かればさほど危険な場所ではないと思う。 5・6人PTでもそこそこ経験値入るのにあれを単騎で狩るWizはいいなと思っちゃった。 次まで26日がんばる…