2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタなし。

Lv57になったのが10月9日。 11月9日にはLv58なりたいなぁ〜。 次まで30日がんばろぉ〜!

ヘゼさLv50オメデトォ〜!

LastGIGS血盟員のHazellさんがLv50になりました。 Lvアップ前いろいろ大変だったけど、50なれてよかったね^^ 今後もLv52目指してがんばってください。 ↓アップ後の記念撮影。 さて本日はまったり狩りをしたんで先週ほど経験値上がってないなぁ。 楽しかった…

イベント

最近疲れてるんだろうか、寝落ちおおいっす。 イベント中に寝落ちなんて。 きをつけよう。。 次まで38日

><.......

調子がいい時って必ず死ぬよね・・・・ 朝からカリカリしてたんだけど夕方クラ落ちで死亡。。。 まぁ、しょうがないかぁ。 ちょっと腹たったんで衝動買いならぬ、夕飯豪勢にしました。 (いつもは夕飯200円を今日は500円・・・・贅沢だぁ〜〜) ちょっと、気…

つかれたぁよ

今日はちょっとリアル仕事の事。 いやぁ〜、久しぶりに仕事したって感じでとてもつかれたよぉ。 7階建てのマンション建ててるんだけど、本日足場解体。 (建設現場で建物の周りにグレーのシート張ってたりするやつね) いままで分からなかった外観がお披露目…

クラハ〜ン

今日は知り合いプリさんとこに仮ジョインしてクラハン参加。 違う人達とクラハンするのもたのしいねぇ〜。 次まで45日がんばろぉ〜!

。。。。。

なんか今日はやる気でないなぁ〜 ぼぉ〜とスキン屋さんにヒールしてたって感じ。 次まで49日、ハァ〜〜。。

レア運上昇中?w

ひさびさに23階でb-zelでたよ。 レア運上昇中かもw 25階でレア狙うのもおもしろいかもなぁ〜。 夜はペアで27↑でカリカリ。 やっぱイフ食うのたのしいね。 どう攻略するかなんて考えて、その通りできたら最高だね。 ↑29階のSS、残念ながら1度追い返されて。…

ふぅ〜、なんとか目標達成!

本日のリネェ〜〜〜 朝3時起きてリネ開始。 朝方カリカリで昼間クラハン夜は追い込みって感じで狩りしてましたよ。 それなりに強化スクでてウマァ〜な狩りでした。 10階クラハンではリウンさ死なせてしまったのが、ちょっと残念だったな。 67階で71スク2枚ゲ…

今日は早めに切り上げで・・・

ただいま21時〜〜 早めに寝て、明日がんばるぞぉ〜〜〜! 次まで64日。。

ふぅ〜

今日もカリカリ。 ちょっと気分展開で25で単騎狩。 なんかレッサーから単騎で出すとうれしいわぁ。 いつかは単騎で火リングか知力アミュだしたいね^^v てなぐわいで 次まで66日〜〜〜!

なんとなくOE。

今日は仕事忙しくて、昼間インできなかったよ。。。 って、これが普通なんだけどね。 夕方7RAPをOEしようとb-dai購入したけど・・・・・ まぁ、予定通りだな。 夜カリカリして、目標の30%めざすよぉ〜! 次まで70日〜〜。

31↑ペアハント

今日は31↑でのペアハントにがんばっちゃった。 全部で強化スク7枚でたかな?w 経験値もウマウマだったし、良き日だった。 途中ハイネツアーにいけなかったのは残念だったけどね。 次まで72%がんばろぉ〜〜〜〜〜!

カリカリ②

ネタがねぇ〜よぉ。 いつのものように、21↑で単騎・・ 22時からクラハンで、ジャイアン狩。 人多すぎて敵探すのが大変だわぁ。 明日もカリカリがんばろう、残り76日!

カリカリ

今日もカリカリ、特にネタなし。 夜はまったりと36・37階でクラハン、楽しかった。 次まで80日!!

リネ休息・・

土・日曜で広島に帰省。 という事で、経験値あんまあがってないし。明日から頑張ろう。 次まで85日!!

☆帝威・光武帝のリネージュ歴史☆ まず最初に理系の私は文章を書くのがへたくそ・・・ 誤字脱字・意味不明な文章はかんべんしてください。。 ●リネとの出会い 約6年前の事なのであまり記憶に無いなぁ〜 あの頃は広島県呉市で仕事をしていて、仕事終わりが11時12時…

ハイネツア〜

毎日カリカリ経験値上げするとどうしても単調になってしまう。 そんなときに自分へのご褒美みたいなかんじかな?ww 大好きなハイネツア〜に参加する。 もうね、引くの大好きw 鬼引きすると、なぜかスカァ〜とするというか息抜きになって最高! 最近ではLv…

カリカリ

朝から、カリカリ。。。 今日はいい感じで仕事サボれるからいいぃ〜〜〜。 (ほんとこんなでいいかになぁw) まぁ、夕方までにはノルマの3%は達成しそうだぁな。 ん〜、昼間頑張りすぎてあまり夜やるきしないわぁw クラハンでもいってみるかなぁ。次まで90…

初ディアド

初ディアド行ってきました。何がなんやら、わからずあたふたとしてるとクラ落ち・・・・・CCしてもらったけど、PT抜けてるんで回復心配だけどとりあえず特攻!ボスって声に反応して、殴ったけどHP減らなかったから多分あったてないなぁ。まぁ、バランカ・ラ…

新たな出発

また、今日から0%からの出発。真っ白だったEXPバーが真っ黒になると気分↓だなぁ。今SS見てて気づいたんだけど、DEX18完成までLv59だった。。。てっきり次のLvアップで完成すると思ったんだけど。大勘違い^^;;Lv51の頃は、あんまりステ振り考えてなかったか…

目指せLvアップ!!

ふぅ〜〜〜2時おきるのつらいはぁ。。んだけどがんばろ。いま12時だけど96%まできたよ。なんとかLvアップできるかな?w 23時LvアップwwLv57なりましたよ。あとLv1でDEX完成だよ。てか、今日1日で9%稼いでるし疲れたわ。

土曜日だけど

土曜日だけど今日も仕事・・この業界は週休2日制じゃないのがつらいけど、しょうがないいか。なんとか明日Lvアップしたいから、がんばろぉ。今日は9時から寝て、明日2時からがんばるぞぉ。やっぱ、俺って廃かもw

メモかわり程度に日記開始。。

この日記はリネージュ1(ベガ鮫)で活動中の帝威「テイイ」の日記です。せっかくリネージュしてるんなら、足跡でも残そうかとおもい日記開始。 現在Lv56 86.75%日曜にLvアップはきついかなぁ〜。。夜も頑張って経験値稼がないとね。ふぅ〜〜、狩場…