2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ旅立ちw

熊本の仕事も一段落して、今日福岡に移動〜〜w 生活環境がガラッと替わるんでリネインできるかなぁ・・。 大都会福岡だからどこにでもネットカフェあることを信じていってきまぁ〜すw 夜にはネカフェからインしてるかもw

カリカリ

結構もらったけど、村長なれなかったw まだまだがんばります。 次まで79日!

カリカリ中・・・

がんばってますよぉ〜。 やっと購入、能率あがればいいなぁ〜。 つぎまで71日!

カリカリ

最近の狩場はTOI2階です。 エンチャwiz近いからきれそうになるとすぐに戻れるからいいね。 だけどいまいち経験値の伸びがわるい。。。 頑張っても一回の狩で0.3%ちょっと・・・ 撲滅おそいのでどうしてもボックス食らうとポットばかり使ってしまいますね。 …

ゴッホ・・・・

だいぶん風邪治ってきたよ・・・ 今日もカリカリ・・・・・ N-zel・N-daiはちょくちょくでるが、レアでないな。。 次まで90日!!

ゴッホ・・ゴッホ・・・

相変わらず風邪を引いてて、本調子じゃありませんtt スカット風邪なおらんかな・・・・・ 本日も単騎でカリカリ・・・・ ノルマ達成 次まで94日!!

祝 Lv49。。。。

早いんか遅いんかよう分からんがとりあえずLv49。 6時頃にLv49なって単騎でガリガリしてみたんだけど。 なんと言うかこの経験値の上がらないのがいいw やっと自分のペースになってきたって感じですね。 撲滅が遅い分前みたいにはいかないけど、最低でも一日…

。。。_| ̄|○

建物の引渡しが近いんでいそがしいっす。。。 ちょっと日記さぼりますw

PC調子わるよぉ〜。

本日日曜日なのでいつもの通り3時に起きてカリカリ。。 ん〜〜、ここ最近PCの調子が悪すぎる。 とてもラグくて狩になりませんtt ラグイ時はポットばかり使って、経験値が全然伸びないし・・・・ 7時までがんばってやってみたけど、イライラして寝てしまっ…

調子でてきたかもw

Lv48になりやっと調子でてきたかもw Lv 1〜Lv44 サクサクLvがあがって気持ちいいw Lv45〜Lv47 サクサク上がる感覚が残ってて、あまりLv上がらないのにイライラ。 Lv48 一回狩いって1%も上がる。 ようやく昔の上がり方を思い出し、気持ちを切り替えられる…

ラグラグ

今日は何をしてもラグい日だったよ。 ヘゼさと31↑行っても低層行ってもラグすぎ・・ ペアすると良く分かるんだけど、俺が弱すぎてタゲかすぐかわちゃう。。。 早く強くなるんでよろしくね。 本日はSSとり忘れ Lv47 60%位かな

はじめての変身

今日は未変身にて火山麓でガリガリ・・ まぁ、死ぬことないから楽なんだけどね。 いまいちガリガリ感がたりないw 夜も火山で狩してたら、しんさからTOI2階で狩せんのんってwisがあった。 ん〜〜〜、挑戦してみるかってことでTOI2階へw いろいろな変身ある…

ぬぉ〜〜

イベント終わっちゃった。。。 悲しいけど、がんばろ! たぶんTOI2階は単騎厳しくなるだろうから・・・・ 未変身で火山麓に篭るかなw がんばるぞ〜!

変身いべんと終わっちゃうtt

イベント終わるまで・・・・・・ くじけないようにがんばります。 がんばるぞ〜!

まだまだいけます。

Lv35〜Lv46。 まだまだ普通に上がりますね。 新キャラ紹介しますね。 名前は「光武帝」(コウブテイ) ステはCONナイトです。 これからはこちらをメインしてみようと思います。 狩場とかであったらよろしくね。 変身イベントが終わっても、くじけないよう…

まだまだ楽勝w

はやくアラMAXならないかなw

え〜〜と、死に上げについてですが。。。。 やっぱりCON25を目指そうと思います。 帝威はちょうど銀戦士なってるんで凍結し、新規キャラにてHP1000↑を目指します! ちょうど変身イベント中のため、この期間にLv49なれるようにガンガンいきますわw 帝威とい…

かりかり〜

本日もカリカリ。。 特にレアもなく、単騎でカリカリ。 夜リウンさとペアで26階でカリカリ。。 イミュンなくてもいけますね。 レアでないとまずい狩場になったよね〜 狩中に・・・・ オーレンは中華の溜まり場になってたんで、ウッドベックに変更。 早々に村…

明けましておめでどうございますw

明けましておめでとうございます。 今年もみなさんよろしくねぇ^^v今年の目標わぁ〜〜〜〜〜〜!! DK目指します。 。 。。 。。。 。。。。 えぇ〜〜〜と Lv60になっていつも考える事が、、、 HPが低いなぁ〜〜って事です。 現在Lv60でHP715、CON18での平…