2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の雫中毒になってきてる帝です。 こんにちわw 桜の雫 = 濃縮白なんですね。 軽くて最高っす。 狩場に長く滞在できるのがいいですね。 イベント終了まで頑張りますかw んで、本日Lv53アッププ〜〜〜 HP/MPはいい感じで上がったから良かったね。 また、次…

仕事が暇になってきた帝ですw 暇というか仕事ください。。 まぁ、サラリーマンなんでいいかw 最近はりねガリガリと狩りをしてたんで久しぶりの村長! いぁ〜〜、うれしいっす。 税率が10%なってたんで下げときました。 よろしくね^^v 本日まで53%、次まで1…

上には上がいるもので、今回も村長なれず。。 仕事してたらこれ以上の経験値は稼げませんわぁ・・・ いつかなれるよう、がんばりますtt 今日は一泊二日で温泉旅行〜〜! リフレッシュしてきますw 本日まで13%、次まで16日位?!!

Lv52あっぷ〜〜〜〜w 仕事も一段落ついたんでだいぶんペースが上がってきましたねw 暇なうちに頑張って経験値稼ぎますわ。 んで、DKなったんでなぎっちとドアコン。 str初期な俺・・・・ ん〜〜〜、いい勝負でしたね^^ 次はLv55で勝負お願いします(m。_。)m…

狩りしかしてないんで書くことのない帝です。。 こんばんわ。 ↑これが楽しみでリネしてるようなもんかなw そろそろ、村長なれるようにもうちょっとガンバロ。 本日まで90%、次まで4日位?!!

毎日時間を見つけてはリネしてる帝です。 仕事も大分落ち着いてはきてるんだけどなかなか時間つくるのって難しいですね。 一日3%のノルマを守って頑張ります。 本日まで46%、次まで18日!!