2010-01-01から1年間の記事一覧

○リアル 天気が悪いながらも順調にお仕事進んでます。 現在は格納庫の杭打工事中で、この時期にどれだけ躯体・鉄骨・内装の図面や書類を追い込めるかがポイントになってきます。 設計変更なんかはしょうがないとしても、前段取り・前々段取りしっかりして年…

○リアル 米子に順応してきた光武帝です。 こんにちはw まえまえから聞いてた通り山陰はどうやら晴れの日が少ない。 っていうか、雨か曇りばかりですね。 なんか気分がスカッとしないというか、いつもどんよりしてる感じかな。 外のお仕事するのはちょっと、…

○リアル 次の移動先が決まった光武帝です^^v 東京とか大阪行きたかったんだけど、そううまくいくはずもないですねw 次はまたまた山陰で米子に決定しました。 まだ詳しく現場の事聞いてないんだけど、米子空港の格納庫と管制塔??の増築か新築みたいです。 …

○リアル 雪かきが大分慣れてきた光武帝です^^ (・Ω・)ノ チワー!! 帰宅時間も普通になり、最近は仕事・リネ共々充実してるかな。 ○リネ 本日めでたくLv75アップ〜〜〜〜〜! 毎日コツコツ積み重ねた結果だね。 Lv75って区切りの良い数字で、今回でLv上げ終わりか…

○リアル 島根でも雪がすごいことになってて、雪かきが大変な光ですw みなさんこんにちは。 現場では昨年末に検査が終わり一段落 と思ったら大量のしゅん功書類ががが・・・・・・・ ネクスコとか役所物件とか書類がおおいのが大変だぁ。 でも、最近は早く帰…

新年明けましておめでとうございます。 今年もいろいろとご迷惑おかけすると思いますがなにとぞよろしくお願いしますm(__)m さて、今年のリネ内の目標を! 1.光武帝のLv75 2.心臓ゲット 3.WizのLv52↑達成 この3点で今年は頑張ろうと思います。 リアルでは3月…