2005-01-01から1年間の記事一覧

。。。

今年はいろいろお世話になりました。 来年もよろしくですw 来年もがんばるぞ!!

カリカリ

次まで43日!

タァハァ〜〜

家の電気使いすぎて、ブレーカー落ちちゃったよ。。。。 60になって初END。。 気を取り直してがんばるかぁ。 次まで44日!

。。

さぁ〜〜て、本日は仕事しながら夜Lvアップできるように経験値を調整しながら狩。 夕方までに99%〜〜 今回も通過点だから一人でアップでもいかったんだけど。 まぁ、くぎりだしきららさとフミちゃん誘ってLvアップw (クリスマスなのに一人ってのも寂しか…

ふぅ〜〜〜

さぁ〜〜て、久しぶりの祭日休みだったんで本日は2時半よりリネ。 いつもの通りカリカリしてました。 特に変わったこともなく単騎で狩。 あっ、そういえばPI行くって事でHT解除しました。 今度はアデンの村長になりたいなぁw Lv49〜Lv65までは同じ経験値な…

カリカリ。。

単騎でカリカリ・・・・ 次まで16日!

ハァ・・・・^^;;

今日もカリカリ。 カリカリ。。 カリカリ。。。 14時ころ単騎でカリカリしてたら・・・・・・ハァ!!!!!!なんじゃいwwww 初めてだったので早速オーレンのマスターの所へ。。 ん〜〜〜、「今日は10月25日です。」??? 意味不明www まぁ、ほっと…

カリカリ

今日も単騎でカリカリ・・・・ そろそろ飽きてきたなぁw つぎまで13日!

単騎狩り

今日もがんばってますよぉ〜w 【ダークマント】 次まで15日!

カリカリ

今日は昨日のお酒が残ってたので3時半からスタート。 カリカリ・ カリカリ・・ クラハンもなく一日単騎で狩してたなぁ〜。 夜は星さのLv52アップ式w 星さんLv52おめでとぉう! これからもよろしくね。 【トリプルアロー × 2】 【b−zel】 次まで18日!

今日はイベント・・・・

今日の夜はイベント、楽しみにしてたんだけど・・・・ 急な飲みが・・・・ もちろんリネも出来ず、経験値あがってないや。 明日がんばろ。 残り23日!

忙しいのかな?

忙しいのか・忙しくないのかはっきり分からない日々が続いてます。 リネできないってことは、忙しいのかな?w んな感じなんで経験値あんまり上がりませんね。 コツコツとがんばります。 残り23日!

ふぅ〜〜〜

今日はお仕事の事をちょっとw 今日は1年かけて建てたマンションの検査の日でした。 はじめは何もない所から1年かけて7階建て33戸のマンションを建設。 仕事ちょっとサボったけど、いい建物できたよ。ww 今話題の某構造設計事務所のおかげで検査が厳しくな…

特に何もなし。 つぎまで28日!

寒いです。。。。

会社が暖房設備ないんでとても寒いです。。。 バイク通勤してて、会社の中もそのままの格好で仕事してますtt さむいよぉ〜〜。 次まで30日!

41↑ペア〜。

日曜日といえば早朝リネ。 本日も2時半からリネ開始。 順調に経験値を稼ぎ、7時半出勤。。。。 日曜日も仕事かよ。。。 今日は仕事サボりながらのリネだったので、あんまり経験値あがらなかったな。 夜はインするとリウンさいるじゃないですかww っという…

ふぅ〜

いそがしなぁ〜 ちょっとペースダウン。。 次まで36日!

まじめにお仕事

きょうは忙しかったなぁ〜。 次まで37日!

カリカリ

今日は古代人の墓にいったけなぁ〜 あとは単騎で狩り。 次まで38日!

カリカリ

本日も単騎でカリカリ。 こんなんもらいました。 新記録!w【トリプルアローゲット】 ↑値下がり激しくてもうレアじゃないねw 次まで40日!!

カリカリ

今日は単騎で狩り。 次まで43日!

肩がいてぇ〜よ。

今日は2時半に起きてリネってますよぉ。 んで、カリカリ・・・・・カリカリ・・・・ 昼ごろまで単騎してました。 14時ころから松さん・翠さん・フェズさん・ふみちゃん・俺で80階へクラハン。 前回は81スク3枚出たけど、今回は全然でませんよ・・・・・ ボデ…

あっぷぷ〜〜〜w

Lv59なったよ〜〜って、通過点だけどねw Lv58はエンド1回しかなくて、いい感じ経験値が稼げたよ。 前回Lv58になったのが11月9日だから・・・・24日でアップか。 おれってハイジじゃんwww まぁ、それはおいといて次もがんばるぞぉ〜。 今回はDEXが18にな…

がんばってますよ

カリカリ・・・・・・ カリカリ・・・・・・以上。 次まで2日!

80階クラハァ〜〜ン

本日は昼間サボりで3%稼いだよ。 いつもこんな感じだけど。 んで、夜インするとクラ茶で リウン:暇暇暇暇暇暇 と、、、、どっかの中華の名前かと思ったよw んでもって、81階行きたいけどスクがない。 んじゃ、取りに行きましょうかってことで71↑クラハン…

ネタねぇ〜よぉ。

毎日カリカリしてるよぉ〜。 なぎっち早くもどってこいよぉ〜! おみやげあるぞぉwトリプルアローゲット! 次まで5日!

ネタねぇ〜よぉ。

なぎっちはリネインできたのだろうか??b−dai一枚ゲット 次まで8日!

疲れたよ。。

ふぅ〜 里帰りしてたよ。 あんまリネしてないんで経験値あがってません。 次まで10日!

。。。。。。

次まで12日! 来週の日曜には59なれそうだなぁ。 がんばるぞ!!