2週間ぶりの休みで今日はちょっと頑張った帝です。
やっぱり休みって必要ですよねw


さてさて、本日は3時からリネ〜〜。
前から一度やってみたかったFIでの2PCプレイに挑戦!
2PC自体そこまで難しくなく、普通にプレイ出来たかな。
経験値もそこそこだし、暇あったら遊びにいくのにちょうどいいかもw
2時間程FIで遊んで、いつも通り23階にて狩り。
やっぱなんか落ち着く23階でしたw
カリカリしてると10時頃リウンさんイン。
5%程稼いでたんで気分転換に47階へお誘い。
いやぁ〜〜、久しぶりの帝威でしたけどやっぱり強いですね〜〜。
はやく光武帝もここまでLv上げしないとね〜〜。

んでもって↑かわいいペット10匹です。
きれいに並んでてかわいいっしょw
リウンさんいつも正確なヒールありがとね^^v



本日まで53.5%、次まで24日!!
(本日+8.5%)