桜の雫依存症の帝です。。。。
何度も死にそうになってるんで早くジュースに慣れないと。。。


いつものように23階でガリガリ・・・
そして全茶で「GAQhh」
そしてクラ茶で「GAQいく?w」
ってことで、GAQ行ってきました。
初期STRなんでもちろん武器はMB+砥石200個持って出発!
はじめBOXの位置が悪く全然倒せない。
ちょっとずつ移動しながら完全ボックス。
そして討伐完了。

ドロップはこんな感じかな。
b-zelあったんで当たりなんかもね。
今回はドロップきたのと、最後GAQのタゲが来たのがちょっとうれしかったw
初期strでも頑張ればちょっとは使い物になるんだね。
GAQ討伐に参加して下さったwiz様ELF様お疲れ様でした〜。
明日からも狩り頑張りま〜〜す。


本日まで23%、次まで16日位?!!