本日Lv69アップ〜〜〜。
仕事忙しすぎてアップするの遅れたけどなんとか・・・・
だいたい残業200H↑なんてありえないよ・・・
なのに残業時間50Hなんてありえないよ・・・
って、ちょっと愚痴ってみましたtt


さてさて、アップする2日前までは83%だったんですがイベントマップ効果絶大ですねw
日曜と土曜で17%いけるなんて、ステキすぎです。
気分は49換算の時と同じで、サクサクサクッって感じ。
残りイベント期間2週間×2回あるんでイベント中にLv70なれないかなw
お祝い期待してまぁ〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回のアップではMR+7増加って感じで特に変化無し。
ただAS込みでHP1500超え、MR装備で139%ってな感じです。
KRではステ再振り分けなんてありますが、そんなの関係ないですよw
なるようになるし、とりあえずLv上げとけばいいでしょw


次はLv70です。
盛大にアップ式したいですね^^v