すっげ〜、あほだわぁ。。。

う〜ん、今日は昼間も時間がとれてカリカリしてたよ。
夕方には火の大精霊くえたし、いい感じだったんだけど。
夜になると80%達成して寝るかな、と思いつつカリカリ・・・・・
12時ころ80%達成やった〜!
平日で一日6%なんて、廃だなとおもいつつポット確認。
「ジュース50個かぁ。もうちょいいけるな」
カリカリ・・カリカリ・・・・・・・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・(3秒程眠くて意識なくなる)
「ハァ!!!」
「なんじゃいこりゃぁ〜〜」
(レッサー3、馬2に囲まれてHP50)
あぼぉ〜〜〜〜〜ん。。。
いやぁ〜、6%稼いでも死んだら意味ないっしょ。
皆さんも眠くなったら寝ましょうねww

明日はもっとがんばるぞぉ!!

次まで23日!