がんばってますよぉ〜

2時半に起きて、リネしてます。。。
やっぱ廃だなとおもいつつ、がんばってますw
8時ころには5%稼げたので、一休憩。。。。。
軽くどっか行きたかったのでアルさん誘ってDVC深層へ。
まぁ〜、何も出るわけないけど。
んな時にリウンさ登場、速攻41↑に変更してリウンさ・アルさ・俺でいってみた。
いやぁ〜、たのしいね。
47こんな感じ↓

んで↓

まぁ、wiz様二人だから楽勝でしたけど。
リウンさ・アルさありがとね^^
最後アルさにタゲいって死亡。。。。
アルさヘタレな俺でごめんなさい。
んで、ただいま19時飯くって、夜もがんばるかな。


飯食って、単騎で23階へ。
ちょっと狩りに飽きてたころにディアドの公募。
2回目だけど前回は途中クラ落ちしてあまり楽しめなかったんで、今回はjoin後すぐにPC再起動したんで切断はなくて良かったです。
戦争はやっぱ楽しいねw
ワクワク・ドキドキして狩りではあじわえないよ。

↑戦争開始左門担当だね。

んで、わいわい・がやがやで倒しながらターワー到着。
途中、PT親の人が落ちてPT切れちゃて大変だったtt
だけど、あれだけの人数いるのに探してもらって再度PT組。
いやぁ〜、再PT組んだ時は感動したね。
よくあれだけの人がいるのに探してくれたよw

んで、バランカ発見殴ってるけどもちろんドロップなし!
まぁ、そんなもだね。


本日はなかなか楽しい一日だったよ。

次まで24日!!