80階クラハァ〜〜ン

本日は昼間サボりで3%稼いだよ。
いつもこんな感じだけど。


んで、夜インするとクラ茶で
リウン:暇暇暇暇暇暇
と、、、、どっかの中華の名前かと思ったよw
んでもって、81階行きたいけどスクがない。
んじゃ、取りに行きましょうかってことで71↑クラハン行ってきました。
もちろん71↑ってことで

80まで行ってみたよ。
メンバーは:松さん・しんさん・翠さん・フェズさん・リウンさん・ヘゼさ・きららさん・んで俺の8人PTでした。
エピ4後なんかやたら硬くなった印象がしたね。
なかなか敵倒れないし、HPごっそりもってかれるし。
やっぱLvあげ頑張らんといけんわぁ。
ドロップの方は
 × 3枚
あとは水晶が何個か出て、一人300kくらいの分配になったよ。
うまかったけど、最後鬼湧きして俺死んだのが痛かった。
もっとスキル磨きますわぁ。
久々のクラハンでワイワイガヤガヤできて、楽しい一日でしたよ。
次は81↑行きたいですねw



本日はLv58での初エンド、死んでも悔なしw
次まで5日!がんばるぞぉ〜




おっと、なぎっちはどこいったんだ?w