41↑ペア〜。

日曜日といえば早朝リネ。
本日も2時半からリネ開始。
順調に経験値を稼ぎ、7時半出勤。。。。
日曜日も仕事かよ。。。
今日は仕事サボりながらのリネだったので、あんまり経験値あがらなかったな。
夜はインするとリウンさいるじゃないですかww
っということで、EP4後初の26と41↑ペアにいってみました。
まずは26階ですが、EP4前と難易度は全然かわってない。
かわったのはドロップが全然なくなったことかな。
空ばっかだよ。。。
経験値もそこまで良い訳じゃないから、ペアで行くのは少なくなるね。
んで41階だけど、ここも前とかわってないよ。
ドラゴン5〜6位までなら、何とかいけるしね。
ドロップも宝石・ゼルなんか出るからかわってなかった。
今度からは、41↑ペアが多くなるかもねw


【トリプルアローゲット】
【b-zelゲット/3人】

次まで32日!