ハァ・・・・^^;;

今日もカリカリ。
カリカリ。。
カリカリ。。。


14時ころ単騎でカリカリしてたら・・・・・・

ハァ!!!!!!なんじゃいwwww
初めてだったので早速オーレンのマスターの所へ。。

ん〜〜〜、「今日は10月25日です。」???
意味不明www
まぁ、ほっといて収入報告を見てみると。

売り上げも少ないんだか、多いんだか良く分からないしw
たぶん10256aが俺の取り分かな?

あたってたよw
税率かえるとしばかれそうだったんでそのまんまだよ。
ちなみに

↑くらいもらえると、タウンリーダーなれるぽいです。


「お買い物はオーレンで!!w」
「クリスマスプレゼントはオーレンでいかが?w」


以上w
夜も狩りがんばります。


夜も単騎でカリカリ・・・
祭日・日曜日あるから次もタウンリーダなれるかな?w

次まで10日!!
Lvアップ見えてきたねw