さぁ〜〜て、本日は仕事しながら夜Lvアップできるように経験値を調整しながら狩。
夕方までに99%〜〜
今回も通過点だから一人でアップでもいかったんだけど。
まぁ、くぎりだしきららさとフミちゃん誘ってLvアップw
(クリスマスなのに一人ってのも寂しかったしねww)
68階でアップ〜〜!

二人とも付き合ってくれてありがとねw
んで今回のアップでは

HP+11 MP±0 Str+1 ER+3??w
MP増加は気にしない気にしない。。。。。
今回はStr+1できるのが一番うれしいなぁ。
んで汁婆にもなれたし、ちょっとは強くなったかな。
持ち物も今ままでジュース450個だったのが480個も持てるようになって効率アップw
まだまだがんばります!
(火属性100%になったり、110%になったりしてバグなんかな?)
前回のアップが12月3日だから・・・・・21日でアップ?www
今回はマジ廃しすぎたな。
ちゃんと仕事してるよww


クリスマスイベントでGM登場、画面内のPCにアイアンかけてたよ。
とってもきれいwww


【トリプルアロー】

次まで50日がんばるぞぉ〜!