え〜〜と、死に上げについてですが。。。。
やっぱりCON25を目指そうと思います。
帝威はちょうど銀戦士なってるんで凍結し、新規キャラにてHP1000↑を目指します!
ちょうど変身イベント中のため、この期間にLv49なれるようにガンガンいきますわw
帝威というキャラクターはとても好きで、凍結するにはおしいのですが・・・・
Lv60になって限界が見えたというか・・・・・
確かにSTR25・DEX18↑にしてHP800前後すごいと思うんだけど・・・・・
なんかねぇ〜〜〜
もっと・もっと上を目指したいなと思い決心しました。
これからも新規キャラよろしくお願いします。
まだまだ、へたれなんで名前は伏せときますねww