はじめての変身

今日は未変身にて火山麓ガリガリ・・
まぁ、死ぬことないから楽なんだけどね。
いまいちガリガリ感がたりないw
夜も火山で狩してたら、しんさからTOI2階で狩せんのんってwisがあった。
ん〜〜〜、挑戦してみるかってことでTOI2階へw
いろいろな変身あるけど、はじめはスパルトイ・・・こんなもんかぁ・・
そういえば、アサシンがあったな。
帝威の時はアサシンアップのころ、DK変身だったんでほとんど経験がなかったんだけど。
アサシン最高〜〜〜〜w
攻撃速度いいね〜。
魔法使えないけど、エンチャwizいたら問題ないしね。
TOI2階に篭ってガリガリしますわぁw


そうそう、1月15日午前か午後で81↑・神殿・巨人のクラハンしたいなぁ〜
一応予定としては午前に行きたいんだけど皆さん都合はいかが?w
って、見てる人すくなか・・・・
クランHPにでもカキコします。



次までがんばるぞぉ〜!