やっと・・・・・・

イベントも終盤にきたけど相変わらずガリガリやってる光武帝です。
イベント中どうしても沸いて帰還するって事が多くて、いかに途中帰還せずポットがなくなるまで狩ができるか考えてますw
まぁ、自分で沸かしてしまった敵はしょうがないんですけどほとんどは誰かが飛んだ敵なんですけどね・・・・・
そんなこんなしながらカリ・・・カリ・・・



「あぁ〜〜、また帰還かよ。。。_| ̄|○」



おぉ、ちょとHTの報酬でももらうか。




ん?
なんか多くね〜か?
タウンリーダだれだ??

おぉ〜〜〜〜\( @o@;)/
俺ジャンw
村長なってたし、
廃人さんイベントにあきてきたのかな?w
やっとウェルダン村長になれたよ。
ふぅ〜、疲れたw


本日は71↑にも行ってみました。
参加者はリウンさ・じぇにさ・きららさ・俺の4人PTです。
はじめは71↑で4人なんて無理だと思ったけど、コツさえつかめば行ける事が分かった。
71↑も怖がらず行けるなw
81スクが2枚でたし、狩方も分かったし、村長にもなれたし今日は良い日だw



次まで47日!!
イベント終了まであと1Lvあげるぞ!