日記こうしぃ〜ん

狩ばかりしてて、日記の更新を忘れてましたw
最近はTOI23で単騎ばかりですね。
一日3%のノルマだとどうしても、単騎になってしまう。
ペアやクラハンでノルマが達成出来れば一番いいんだけど、それは無理だろうな・・・
スキルが落ちてるな〜って思いながら、本日は21:00より神殿クラハンです。
やっぱしスキル落ちてました・・・・
プリ・ヘゼさ本当にごめんなさいm(_ _)m
どうもタゲミス・指示ミスで本当にどうにもならん・・
もっとクラハンいって、慣れるのがいいんだけど経験値もほしい・・・
どうにもならないわぁ〜。
悩み中。。。。。



単騎ばかりなんで、また村長になれちゃった。
みんなイベントにいそがしいんだね。