狩やってますよぉ〜

一週間に一回は更新しないといけないなぁ〜〜って思ってますw
といっても、書くことないんだけどね・・・・
ノルマ達成できるまではひたすら単騎。
最近のリネサイクルは6時〜7時半(1%)・12時〜13時(0.5%)・21時〜24時(1.5〜2.5%)こんな感じでリネやってます。
一日のノルマは最低3%で調子いいと4%かな。
リネと仕事しかしてないしちょっと自分でも廃かなって思いますww
そうそう、今日10%稼いだから気分転換にwizしたんだけどwizたのしぃ〜〜www
もう最高だね。
TOI2階をサモン2匹出して、狩したんだけどさぁ〜
MP切れないしLv48だけど経験値結構上がるし本気モードで行ったら楽しめそうだよw
早くLv58になってwizで遊ぶぞぉ〜〜ww


SSないけど本日で経験値26%
次まで24日!!