ナイト育成記録

77日目。
ふぅ〜〜〜。
12月になりました。
今月で死に上げ生活終了予定です。
いい結果でスタートできるように頑張りますわ。

                                                                                    • -

本日は調子が良かったのかHP105まで上昇。
MPは・・・・・まぁいいか。
以前孤高のライダーさんと話した事を思い出しました。
HP110前後に大きな壁?仕様があるような?
って事です。
なんかあるよな気がします。
HP105での死に上げ状況なんですが
HP105→HP125→HP105→HP125・・・・・
これが6回連続・・・・・
ありえないょ。
もう少し時間あるので頑張ってみるつもりですが、↑のような事があるとHP110↑っていけるのかなって・・・・疑問です。
明日からもぼちぼち頑張ります。
そぅそぅ、wiz生活長くなりすぎてLv49になっちゃったw

                                                                                                    • -

本日の最終値 HP101/MP5
死に上げ回数 96回