ナイト育成記録

110日目。
最近気づいたこと。。。。(今になって気づくなよって・・・
ナイトの休憩は別キャラにいくんじゃなくて、死に上げキャラを倉庫などで休憩させるのがいいっぽい。
そんなこんなでちょっとずついい波が来てますね。
いままでの経験で、この波は水曜日位までだと思う。
残り月・火でどこまで上がるかは分からないけど、今週中にはスタートですね。
結局200ってのはいけそうにないけどで、4ヶ月弱楽しい時間でした。
HP1400目指すんならLv上げればいいんだよw
HP200いけなかったHP量だけ、リネが楽しくなったと思えばいいんだw
今は早くLv上げしたいですねw


今日は頑張ったなぁ〜〜〜〜〜
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


本日の最終値 HP137 /MP20
死に上げ回数 243回