日記のタイトル通りカリカリ生活になってきてる帝です。
まだまだポット連打でログが早いのになれてませんtt
wis無視してたらごめんなさい。。。。


さてさて、本日はうれしいような悲しいようなお話w
以前。。まだ私がLv55変身でLv58を目指してた頃です。
いつものように23階で狩りしてて、その人もLv55変身で狩りしてました。
そして・・・月日は流れ現在・・・
23階狩りに復帰して久々に出会ったあの人は?・・・・・
なぜか未変身・・・・
もしかして・・・
もしかして・・・
もしかして〜〜♪
未変身を見て二日目がまんできずに聞いてみました。
「以前Lv55変身で狩りしてませんでしたか?」
少しの沈黙・・・
「してましたよ〜」
「もしかして・・・・」
「そうですよ、あなたと一緒だよ」
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ここにも死に上げしてる人いたよw
今死に上げはやりなんかな????w
さてさて、困ったことにその人はDE・・・・・
DEにHPがあったら、勝てるのでしょうか???
まぁ、気にしなくていいか。
俺は自分の道を進むだけだぁ〜〜〜〜w
それでは、おやすみなさい。
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''