今週は20時間労働してる帝です。。。。
20時間って言っても、職人さんが終わるの待ってるだけなんですけどね。。。
だけど睡眠不足でちょっとつらいっす。
まぁ、残業して悪いことばかりではないんですけどね。


昨日、いつものように仕事サボりながらリネにイン^^v
道具箱に新しい便箋が・・・
「81↑に23時から行くかも」
って、内容・・・・
いつもの私なら朝練のため23時落ちなんだけど、今日は違う!
すぐに職人さんに「何時まで仕事する?」なんて、聞きながら2時頃までは参加できそうだったんで81↑クラハンに参加。
正直2回目だったんで、はじめはどう動く?とかいまのでいい?なんて初心者丸出しで聞きまくりましたw
みんな慣れてるんで、あ〜しろとかこ〜しろとかとても勉強になるクラハンでしたねw
んで、クラハン目標であった90Fリッチ討伐に出発。
Sirさんの先導がすばらしくて無事に90F到着。
(俺も早く先導できるようになりたいなぁ〜って思ったりw)
リッチ探しながらあっちこっち行ってる時
あ!

殴り殴り殴り・・・・

まぁ、ドロップはゴミでしたけど、初90でリッチEND!
いぁ〜〜、楽しかったですね。
もっとスキル磨いて頼れるナイトに早くなりたいですね^^v


本日までたぶん60%位・・、次まで20日!!