東京に来て2週が経ちました。
人の多さにビックリ!
地下鉄の多さにビックリ!
駅と駅の乗り換えの長さにビックリ!
高層建物にビックリ!
毎日が驚きだったけど、それもだいぶん慣れてきたかな。
電車通勤に慣れてない俺は痴漢に間違えられそうで、いつも手をバンザイしてたりしてますww
昨日パスモという切符を買わなくても電車・バスに乗れるカードを購入・・・・
間違ってカードを切符入れる所に入れたりして使い道がいまいち分かry・・・・
でもでもこれで俺も東京人だぁ〜〜〜!w
しゃべりは広島弁じゃけんねw


さてさて、久しぶりの更新ってことですが本日Lv62達成!!
まぁ、ガリガリやってますんでいつものペースですね。
今年もあと2ヶ月、1Lv/20日 ペースでいけば年内Lv65なんとか達成できるかな。
まぁ、焦らずコツコツがんばってみます。
あ〜〜、そういえばちょっとだけ戦争に参加させてもらいました。
とても楽しい!早く本格参戦したいけど目標Lvまではガリガリ頑張ります!!