○リアル
仕事の方も建物完成に向けて急ピッチ工事が進んでいってます。
自分は施工を他職員に任せて、書類作成をやってます。
外仕事じゃないんで体大分楽になるしねw
ただ、1日中机座ってるのも結構つらいもんですねw


○リネ
インするとなにやらGMと鬼ごっこをしてるみたい??w
まぁ、時間ないし参加せずFIでいつも通りに狩狩狩w
いま風斧がものすごくほしくて、いろいろ買いだしても無理で
「魔法武器代行plzzzzz」
って、すると何人からWISきたんでお願いすることにしました。
ただただ、INT26でトルネード発動すると結構範囲狩できるんじゃね??
って、思っただけなんですけどね。
実験できたら日記にでも書いてみます。


経験値 Lv73【1END】 10.5234%<<8月9日にLv73アップ1ヵ月で25%いけるのか?!>>