○リアル
お仕事では建物の消防検査がありまして、
特に大きな指摘事項も無く終えました。
明日は建築主事の検査、引き続けがんばろぉ〜w


それと昨日の夜の事、寝ている時に足をもぞもぞ歩くもの・・・
とっさに払いのけ、物を確認しようとするが分からず。
寝ぼけてたのかなって思いながら布団に入ると、、、、
「カサカサカサ・カサカサカサ・・・・」
こっ、これは〜〜
25cmもあるムカデでした。。。。
大きいムカデになると歩いている音が分かります。
まぁ〜刺されなかったんで良かったけど、
部屋に出るなよって!w
その後も気になって、寝不足で消防検査を受けましたよw


○リネ
時間なくてあんまインできず。
経験値の変動も少ない。