☆帝威・光武帝のリネージュ歴史☆


まず最初に理系の私は文章を書くのがへたくそ・・・
誤字脱字・意味不明な文章はかんべんしてください。。


●リネとの出会い
 約6年前の事なのであまり記憶に無いなぁ〜
 あの頃は広島県呉市で仕事をしていて、仕事終わりが11時12時になるから宿舎に住んでたかな。いつものようにネットを引きHサイト見てたんだけど飽きてきてちょっと違う事したいなって思ってたんだけどめぼしい事がない・・・
 そんな時パソコン雑誌にリネージュの記事を発見!
 昔からゲームは好きだったんで一度やってみると・・、やっぱはまりましたねw
 まだまだLv50が少なくLv52のDK変身が神様に見えたあの頃はSKTに行くとクラン勧誘やツアーがとても盛んだったのをよく覚えてます。




・2002年 2月頃 リネージュ開始(広島県在住)


・・・・製作中・・・・