ハイネツア〜

毎日カリカリ経験値上げするとどうしても単調になってしまう。
そんなときに自分へのご褒美みたいなかんじかな?ww
大好きなハイネツア〜に参加する。
もうね、引くの大好きw
鬼引きすると、なぜかスカァ〜とするというか息抜きになって最高!
最近ではLv制限するところもあるけど今回のツアーはLv制限なしだったので参加。
ハイネツア〜で自分の成長度合を見るってのも変だけど。。。。
久しぶりに参加して「俺って強くなったなぁ〜」って実感。
鬼引きしてもほとんど攻撃があたらないし、あたっても引いてるうちにHP回復。
魔法使っても引いてる間にMP回復。
VMAと土マントってナイトには最高の装備だなw
SSは別PCに入ってるんで、後日載せよう。

↑1画面分くらい引いてるけどSS撮れないわぁw


次まで86%〜〜〜。