あっぷぷ〜〜〜w

Lv59なったよ〜〜って、通過点だけどねw

Lv58はエンド1回しかなくて、いい感じ経験値が稼げたよ。
前回Lv58になったのが11月9日だから・・・・24日でアップか。
おれってハイジじゃんwww
まぁ、それはおいといて次もがんばるぞぉ〜。
今回はDEXが18になってAC-3下がる得点つきでうれしいね。

HP+13 MP±0 (↑火属性100%修正が入ってるよtt)
MPはきにしないきにしない。。。。。
HPがなにもつけずに700いったのがうれしね。
次はLv60汁婆変身にもなれるし、なっていってもstrにふれる。
Lvが一つずつ上がるにつれて、強くなると思うと経験値稼ぎも楽しいねw
さぁ〜〜、うまくいけば年内、遅くても新年にLvアップするぞぉ〜!


b-zelゲット!
トリプルアローゲット!!

次まで50日がんばるぞぉ〜〜〜!!