肩がいてぇ〜よ。

今日は2時半に起きてリネってますよぉ。
んで、カリカリ・・・・・カリカリ・・・・
昼ごろまで単騎してました。
14時ころから松さん・翠さん・フェズさん・ふみちゃん・俺で80階へクラハン。
前回は81スク3枚出たけど、今回は全然でませんよ・・・・・
ボディベルトが3本でて、スク代考えたらトントン。
まぁ、こんな時もあるさ。
今回のPT編成だけど、サモン・精霊出さずに戦うならこのメンバーが最小構成かな。
前衛1に対してwiz様一人。
K2に対してW2は必衰だとおもうね。
あきらめず80に篭って81スクためましょうw


さぁ〜て、飯食ってまたがんばろぉ。


飯食って61↑でスクあつめ。
EP4後始めて行ったけど、メイポ・パインも今までどうりでるから買いだめする必要ないね。
スクも2枚でたし今までどうりだぁ。
また時間つくって行きたいですね。


【トリプルアローゲット!】
今日はがんばったね。

次まで45日!