日記ってどういう意味ですか???
毎日書くって事ですよね。
なんて思ってるんですがLvアップ日記になってる帝です。
こんにちはw
最近は 仕事>リネ>日記 って感じなんで日記書けませんw
まぁ、気が向いた時でいいか。
いよいよLv64なりました。
あとひとつで金変身!
最弱ナイトからヘタレナイトに昇格出来るか否か・・・・楽しみですw


まぁ、Lvアップもした事だし運もアップかなって事で+9刀購入。

俺の聖地である聖堂へ行きOE・・・・・・・・

あっさりと敗北・・・・・・・
こんなもんさw


んで、昨晩のイベントで無人島に近かったFIにて狩。
あほみたいに沸いてるBB地帯。
ドレ1+BB4+KBB4+トロ5なんて・・・・・
ガリガリできて最高ですねw
Gミノいないかなってミノゾーンへ。
無人のミノゾーンにてGミノ発見ポジション決め殴り殴り殴り・・・・

お気づきの通りwiz見えませんw
この位離れないとGミノの範囲あたってとても痛いっす。
名前だけ見える位の場所がベストポジションかな。

ドロップはゴミだけど倒せたのでOKっす。


まだまだイベント続くみたいなんで時間見つけて参加してみます。
次は金変身!!
年内アップがんばるぞぉ〜〜〜!!