毎日FIで辻ASを掛けタゲ練習をしてる帝です。。。。
こんにちはw
タゲ練習なんでお礼いりませんよ・・・・w


さてさて、本日Lv65になりました。
昨年の2006年1月より始動した光武帝
2006年9月にLv58達成し2006年12月までLv10でのHP調整。
(↑これが一番地獄だったww)
そして調整後2007年1月再スタート!
当初予定では年内Lv60目標でしたがなんとかLv65までいけましたね。
(仕事が暇だっただけなんですけどねw)
Lv65になってみて、ん〜〜〜〜〜なというかですね。。。
変身とLvだけでこれだけ強くなるもんだなぁ〜って関心しました。
これでstr振ってたらもっと強いんだろて思いますが、あくまでも私は壁を目指そうと思います。
なんとなくLv65になって気が抜けてるんで年内はツアー入ったり戦争チョコチョコ参加したり楽しんでみようかなとw
今後ともみなさんよろしくね

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ