Lvアップしてまった〜〜〜〜りしてる帝です、こんにちは(^0^)/
ただ今帰省中で新幹線の中だったりします。4時間10分なんて・・・・広島遠いすぎですね(-.-;)
でも携帯からの書き込みなんで若干顔文字多めですから^^v


まったりしてる間にも良い事や悪い事あったりしました。
アデン戦ではENDしなかったけどヘタレぶりをもろにだし・・・・・画面はガクガク動くし・・・・・ハァ〜〜〜〜〜〜〜(*_*)って感じです。
壁を目指すといいながらあれではね〜。まだまだスキルアップしないとなんだけど・・・・
戦争参加するのが一番なんだろうけど・・・・
二つの事を同時にできない性格で・・・・
とりあえずLvアップが先かなと思ってます。
来年はLv70目指してコツコツいってみようと思います。


良い事といえばラ城ツアーで出会ったWiz様です。
クラスは違うけど同じ思いを持ちリネをされてました。とても楽しく会話できまたいつかペア狩りしたいですね。
その方とのペアなんですがLv49で私と50階行ってきました。休憩しない常時バーサク・・・・・ほんとすごいの一言でしたw(゚o゚)w
私も負けずがんばります!!


ふぅ〜〜〜〜〜〜〜携帯って打つの疲れるねw
さてさてまだ名古屋つかないしあと3時間何しましょうかしらwww


皆様今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
それでは良いお年を〜〜〜(^0^)/


本年度最終経験値
Lv65 26.4552%