新年明けましておめでとうございます。
本年も光武帝・リアル共々よろしくお願いします。。。。
って、遅い挨拶ですが・・w


さて、今年の目標ですが。
1.Lv74達成。
2.欲望カルマの4段階達成。
3.シバインの槍作成
の3点です。
どちらともコツコツやってたら達成すると思うんだけど
リネする時間がどれだけ取れるかってのが重要ですw


リネージュ最後の日」なるイベント??があるみたいで、
たぶん再ステにて新規一転しスタートしましょ?って感じなんですかね。
死に上げした私としてはさびしいですがそれはしょうがない事です。
結構気に入ってたステだったもんでtt
しかし、再ステくるならどうするか、いろいろ考えてみると。。
1.現在と同じCON/WISからSTR振り
2.CON振り後STR振ってDEX
3.INTを入れたステ振り
などなど、いろいろ考えれますが。
あんま考えるの苦手なんで、他の人参考にしながら決めようかなってw


他力本願な帝でした。。。。