お久しぶりです、帝です^^
いやぁ〜〜、日記っていうかなんというか。
ほとんど放置ぎみでしたね^^;;


とりあえずLv72アップしたんで記録程度に日記の更新です。
予定より少し遅めですけど、4ヶ月で1Lvアップはなんとかクリアーしたって感じですかね。
最近では経験値4倍にも大分慣れたんで、いい感じで狩できてます。
この4ヶ月はいろんな事ありましたね。


○再ステによるステの変更
 これが一番大きいかな。
 死に上げENDだけどこれはこれでリネージュの楽しみの一つなんかもね。
 いままではHP重視だったけど、再ステによりいろんなステ楽しめました。
 体験してこともないSTR重視ナイトなどなど。
 そして今はINTナイトやってますw


○新エピのアップ
 新エピに伴い新武器のアップなどなど、INTナイトとしてはTB2hsが最高の武器ですね。
 CB+魔法発動+打撃による撲滅速度のアップ。
 自力で+8TB2hs作成し、今は9TB2hs使ってますw


○カルマ4段階達成
 今年の目標であったカルマ4段階達成出来ました。
 カルマ82%でBC欠片が1000個貯まったんで貢いでみるとあっさり4段階4%までアップしてしまいました。
 1000個でこんなに上がるとは思ってなくて、あっけなく4段階って感じww
 この調子なら5段階いけそうな気もするけど、ぼちぼち頑張ってみます。


まぁ、これからもコツコツ狩しながらLv上げていきます。
みなさんよろしくね。