1年位まともな更新をしてないんで、誰も見てないだろうな〜w
日記と呼べるように、小さな事でも書く癖をつけてみよう!


○リアル
建物の引渡しが迫っててとても忙しい日々。
この前の健康診断で肝臓が悪く再検査の指示があった。
再検査後の診断では疲労による数値の上昇と判明。
肝臓悪くなるまで働くってドンだけやねん!


リネージュ
Lv73になってからちょっとリネする意欲↓気味です。
なんか違う事・目標を持ちたいけどいまいち思い浮かばない。
Lv75にはしたいんだけど、4ヶ月×2倍で8ヵ月かかってしまう。
前はこれでも頑張れたけど、結構いまはきつい。
やっぱリアル忙しくて充実してないとリネも疲れてしまいまわ。


Lv73 7%位