○リアル
検査前で現場内がゴタゴタ状態。
もっとスッキリさせたいけど、どうにもならん。
終わらない現場はない。。だけど終わるまでの道のりがつらすぎる。
工期の少ない現場はこれだから大変だぁ。


○リネ
目的が定まらないままダラダラとリネってる。
だけど昨日経験値文様?(1ヵ月)買ってしまったんで、
とりあえず1ヵ月は経験値上げをコツコツやってみよう。


経験値はいつもの通りFIbbかハイネゾーン、
最近はbp80個持ってノーポット狩してます。
bp80個無くなる位で濃縮OP300個貯まって重量オーバーw
その繰り返しをしてます。
前はドッペゾーン行きたくてZQリングほしかったんだけど80mなんて高さすぎだし、
シアンPを50個もって狩しても問題なく狩できた。
高い買い物しなくて良かったなw


経験値 Lv73 8.023%