○リアル
島根でも雪がすごいことになってて、雪かきが大変な光ですw
みなさんこんにちは。
現場では昨年末に検査が終わり一段落
と思ったら大量のしゅん功書類ががが・・・・・・・
ネクスコとか役所物件とか書類がおおいのが大変だぁ。
でも、最近は早く帰れるようになり少しは充実した日々です^^


○リネ
年が明けてからは、TIクエと41↑狩の往復してます。
41↑単騎でもいいんだけど、やっぱりペアが楽って事で最近は公募してます。
「&TOI41↑ペア狩してくれる前衛様募集。wisplz」
なんて全茶すると
「あんたナイトでしょw」
「マゾ狩しますか?w」
なんて、おもしろいWISがいっぱいきますw
ナイトのBPヒールすごいんだけどな〜〜w
ほんと一度体験してみてください^^v


昨日FKクランイベントがありました。
全体写真撮って模擬戦してチーム対抗勝抜き戦という流れでした。
一番たのしみにしてたのはチーム対抗勝抜き戦!
一言で言うととても悔しかった〜〜w
MPまだたくさんあったのに・・・・・
次はカンタマ貼りまくりで頑張ります!w
イベント主催者さんお疲れ様でした。
とても楽しくて・勉強になりましたよ^^



Lv74 81.2353%