○リアル
雪かきが大分慣れてきた光武帝です^^
(・Ω・)ノ チワー!!
帰宅時間も普通になり、最近は仕事・リネ共々充実してるかな。


○リネ
本日めでたくLv75アップ〜〜〜〜〜!
毎日コツコツ積み重ねた結果だね。
Lv75って区切りの良い数字で、今回でLv上げ終わりかな〜なんて考えたりもしました。
だけど、まだステが完成してない。。。
ならばまだがんばろ〜〜w
Lv76に向け、引き続きコツコツ頑張りますw


41↑単騎狩の装備を変更してみました。
・今回はWISにステを振り、WIS21となる。
・猟犬アミュからWISアミュに換えてWIS22とする。
・装備としては火100%を保ちながらMR100にする。
・今までだと聖盾装備の所をククル盾へ変更。
・幻想料理+ククル盾+リダクを常時使用する。
MPmaxがアミュ変更になり280から230へ下がるが、WIS値を上げてるためMPは常にマックス。
MPが下りちょっと心配もしたけど、実際1時間程50階で狩したけど一度も休憩なしでスムーズに狩出来ました。
ちょっと心臓への道が近くなったかな?w(運だけどねw


経験値は4倍から8倍へと変更になりちょっとつらくなったけど、まぁそのうち慣れるでしょw
コツコツしたらいつかはLv上がるよw


次のLvアップ6ヶ月後だぁ!!
Lv75 0.623%