○リアル
天気が悪いながらも順調にお仕事進んでます。
現在は格納庫の杭打工事中で、この時期にどれだけ躯体・鉄骨・内装の図面や書類を追い込めるかがポイントになってきます。
設計変更なんかはしょうがないとしても、前段取り・前々段取りしっかりして年末あたりは大山でスキーでもしたいですねw


話はかわって、いま仕事してる米子空港は民間機と海上保安庁航空自衛隊が共存してる空港です。
民間機は1日数機しか飛ばないんだけど航空自衛隊はバンバン飛びまくりですw(←練習がお仕事ですからw)
航空自衛隊 美保基地では5月23日「航空祭」が開催され、祭の予行演習だと思うんだけど、昨日から今日にかけていつもよりも多く飛行機が飛んでおり仕事の邪魔・・・・・・・・・というかw
普段では体験できないような状況です。
昨日はF15が上空200mで急旋回・急上昇などしておりとてもうるさい・・・・。
あの音は騒音とかういレベルじゃないですね。
爆音?体にひびく?事務所が揺れる?あんなのが配属されてる基地周辺ってやばいっすね^^;;

杭打機をバックに撮影(ブルーインパルス)

なんというか・・・・w(ブルーインパルス)


○リネ
アンタラスも回を重ねるごとに安定した討伐が実現できてます。
これも討伐参加者みなさんの努力のたまものですね。
引き続き死者ゼロ記録を、そしてレアをよろしくお願いします。


んでやっと本題w
一応19日にLv76なりました・・・・
一応ってのは今はLv75のわけで・・・・理由は・・・・まぁ、いいでしょw
日曜には76なってるでしょw
このLvになっても死ぬことはあり、まだまだスキルの無さを実感します。
だからリネ面白いんだけどねw
次のLv向けてコツコツと経験値やはずかしくないスキルを身につけていきます!w


それではまたね==